2013年6月3日月曜日

新人歓迎会

4月16日KSPにて新人歓迎会を開催しました

 












今年の新人8名です。よろしくお願いいたします。






会社の思い、社長の思いを話させていただきました。



 乾杯の後食事タイムです。
 
 



さすがみんな若い!!あっという間に料理がなくなり追加・追加・追加

その後写真にはありませんが、男子には新しい工具一式と工具バッグ
女子にはパソコンの目録の贈呈を行いました。





 

 新人諸君にも思いを語ってもらいました。



 
先輩諸君よろしくお願いします。
 
自分が新人だった頃を思い出して当時の先輩
にしてもらったこと、またしてもらえなかったことを
思い出して新人たちの教育をお願いします。