2013年6月24日月曜日

安全大会


今年も全国安全週間・準備月間が始まりました。

今年の全国スローガンは

高めよう 一人ひとりの安全意識
みんなの力でゼロ災害
 
 
 
弊社もホテルKSPに於いて安全大会を開催いたしました。
 





 





 


 
 
 
 
 
 
お忙しい中、多数の御来賓の方におこしいただきました。
 




今年度の安全衛生目標の発表



今年の 安全衛生方針を

 労働安全方針

 施工品質管理

 

情報セキュリティー管理
 

交通安全
 

の4つの柱として推進して参ります
 


 お集まりの皆様にも今年一年この方針でよろしくお願いいたします。
 
 
 
休憩の後安全講話を拝聴いたしました。


会場全員で安全宣言の唱和
 

閉会となりました
 

ゼロ災唱和


 
ゼロ災行こう  よし!!
 
 

 
その後懇親会を開催いたしました。
創立25周年という事で立派な花台を頂ました
 
ありがとうございました
 
 
 
 
ご来賓の挨拶に続いて


乾杯の御発声













皆様からお寄せいただいた当社の今年の安全スローガンの発表








 
たくさんの応募のなかから
 


 この作品が選ばれました
 
懇親会では普段お世話になっているいろいろな
方にご挨拶ができました
 











 
最後は恒例のエイエイオー!!で締めくくり
 

 今年も一年無事故無災害で乗り越えましょう
 
ご安全に!!