2015年5月21日木曜日

ジェー・エヌ・エスカップ


5月6日 連休の最終日

 
多摩川河川敷のグラウンドで高津少年野球大会の決勝戦が行われました。
 
我社は昨年からスポンサーとして協力をさせていただきましたが。
 
 
今年から ジェー・エヌ・エスカップ  
と銘打った冠スポンサーとして更なる協力をさせていただくことになりました。
 
 
横断幕、カップ、副賞を用意させていただきました。





当日は最高の天気に恵まれて、青空の下、父兄や関係者の声援に包まれながら一生懸命にプレーをする姿を見ているだけで胸が熱くなる思いがいたしました。
 
 
 
また、監督、コーチをはじめ、連盟の方々の裏方としてのご苦労を間近で拝見することになり、頭の下がる思いがいたしました。


決勝戦も終わり表彰式です。

 
 
賞状
 
 
カップを授与させていただきました。
 
 
優勝をした 溝口第三サンダース
 
おめでとうございました。
 
 
残念ながら優勝を逃したチームも悔しさをバネにしてまた練習に励んでください。
 
 
当社もささやかながら、地域貢献の一環として長く協力させて頂きたいと思っております。