2015年5月8日金曜日

JNS 春のコンペ

4月22日

JNS 春のコンペを開催いたしました。

今回の会場は ファイブハンドレッドゴルフクラブです
 

会社からマイクロバスを仕立ててコースへと向かいます。
(朝5時半からプシューという音が聞こえてきます)

天候に恵まれとても気持ちの良い一日となりました。

 
今回は14組という大勢の参加をいただきました。
 
 
コースの中に鹿が・・・・・・
 


プレーを終えてパーティー会場へ

豪華景品??の数々


パーティーの始まりです

 
 
 
 
乾杯です
 
 
しばらく歓談の後、いよいよ成績発表です
 
景品の授与です
 











たくさんの企業様より景品の提供をいただきました
 






 



 
上位三人の発表に 第三位


             第二位
 

             そして優勝です 
 
 
            おめでとうございました。
            箱根湯本南風荘 ペアチケットをお持ち帰りいただきました。
            誰と行ったか連絡が来ることになっています。)^o^(  嘘です・・
 
           
最後は景気よく 三本締めで締めさせていただきました。
 
 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
天候にも恵まれ楽しい一日となりました。

秋にまた開催予定です。大勢の参加を期待しております。

PS
今回14組のコンペで100切ったのがなんと10数名というとてもハイレベル?なコンペとなりました。ご一緒したDD生命の所長様い曰く ”とても参加しやすいコンペですね”ということでした。(キャディーさんにはご迷惑をおかけしたと思います。)
なので秋のコンペにも腕に自信のない方も遠慮なくご参加ください。