2015年8月3日月曜日

暑気払い

連日暑い日が続きます。
 
 
都内でも35度超の酷暑日の毎日です。
 
現場作業の皆様本当にご苦労様です。
 
 
そこで、そんな暑さを吹き飛ばそうと、暑気払いを開催しました。
 
 
今回の会場は、普段と少し趣を変えて、以前からお誘いのあったこちらの会場です。
 
 


お洒落な感じのお店でしょ。 



 
 
洗足学園の向かいの 「フィオーレ」 さんです。
 

 
 

 
今回は、お店の雰囲気に合わせて、ドレスコードを設定しました。 o(^▽^)o

そんな大袈裟な事ではありませんが、作業着は禁止です。 ヽ(´▽`)/
 
 
 

乾杯!!
 
 

 
 

今年の新人達です。  入社4ヶ月が経ちました。近況報告を
 

美味しいお料理とワインで、和気藹々と談笑です。
 

 
 
今年7月より某アンテナメーカーを卒業なさり、当社へ迎えることになりました。

よろしくお願いいたします。
 
 
 
最後にまだまだ続くであろう暑さに負けないように気合を入れて中締めです。

 
今年は例年にない暑さが続いています。この先しばらく暑さは続くようです。
 
今後も体調に十分留意して作業をお願いいたします。