2018年6月19日火曜日

平成30年度 案全大会

6月13日 
平成30年安全大会を開催いたしました。

場所は恒例の ホテルKSPです。

 
受付でお客様をお迎えします。

 


 会場の準備も整いました。
 
 

 会社を代表してご挨拶申し上げます。


ご来賓よりお言葉を頂戴します。
 

 

今年のスローガンは
 
 ”新たな視線でみつめる職場
   創意と工夫で安全管理
   惜しまぬ努力で築くゼロ災”
 
 各部署より今年の
 
 
品質管理方針 
 

情報セキュリティー方針
 

 
コンプライアンス方針
 

 
交通安全方針
 

 
の四つのテーマに沿った方針とその具体的な対策について発表がありました。
 
 
今年の当社の 安全衛生目標を示します
 

 
日頃当社業務に多大な貢献をして頂いている方々に感謝の表彰です。
 





 
今年の安全スローガンの発表です。
 
事前に公募をして応募をしてくださった作品から選考させていただきました。
 


はなぶさ通信 秋元様 の作品です。


 ”安全は自分自身の心の姿
 焦らず・頼らず・怠らず”
 
 
恒例の安全宣言
 

 高畑課長に続き大きな声で皆で唱和しました。


閉会の辞を申し上げます。


ゼロ災唱和 で締めくくります。
 
 


 今年も一年

 ”ゼロ災で行こう  ヨシ!!”
 
ご安全に!!