2015年5月7日木曜日

還暦祝い

 
 
4月8日

以前からその日は客先の事業報告会が有るので体を開けておいてくれと言われておりました。

当日会場のKSPへ。

会場の前に立つと扉は閉まったまま。
案内も出ておらず 何か変だなと思いつつ・・・・・・

扉を開けて中へ入ると

まさかの サプライズです


会場内はこんな設えがしてありました。

 
 
皆は先に会場に入って
 

息を潜めて静かに着席していたようです
 


そこへスポットライトを浴びての入場となりました。




なんとも完全に騙されました。


赤いちゃんちゃんこを着せられました。

 
たくさんの花束をいただきました。
 




まだびっくりの中いきなり挨拶をさせられ何を喋ったか頭の中は空回りをしていました。

 いろいろな方々にありがたいお祝いのお言葉をいただきました。
 
 




札幌に転勤になった h社の I氏からも日本最北端の日本酒が送られてきました。


 
乾杯をして

 
 
宴会突入です。
 












 
 




 










 
 
宴会もたけなわになったところで
 
 
もうひとつサプライズがありました。
 
 
なんとギターのプレゼントをいただきました。
 
 
それも 真っ赤な エピフォン です
 

前から欲しがっていたのを聞いていてくれていたようです
 
 
金屏風を外すとなんとバンドのセットまで用意されています。
 
 
ここからぶっつけ生カラオケ開始です。

事前に私の好きな曲 5曲の音合わせをしていてくれたようです。
(我社バンド上がりが多くおりますので・・・・・)



最後は皆でひな壇に上がり ”バンザイ” の大合唱でした。





アンコールにお答えして
  またまた  ”バンザイ”  

”バンザ~イ みんなに会えてよかった”
 
 
最後に全員で記念撮影
 

 
 

 神輿に乗る人担ぐ人、またその草鞋をを作る人 更に 草鞋の藁を作る人

みんなのおかげで神輿の上で旗振りをさせてもらっていますが、多くの人の役割があって初めて組織は成りったて行きます。

本当に感動の一日でした。

皆様本当にありがとうございました。